Join us!
Contribution Logs
Image Board
Party
Links
HOME
 

入会・退会



 ◆ML(メーリングリスト)とは

指定アドレスにメールを投稿するとそのメールがメンバー全員に配信されるというものです。
メールを使った掲示板といったイメージです。


◆入会について(無料です)

”みなさんの顔がみえるMLを”という趣旨より、まず、「管理人宛て」に自己紹介をお願いしています。
自己紹介が届きましたら、あなたをMLに登録し、同時にあなたをMLメンバーに紹介します。
ちなみにこのような自己紹介をお願いしています。
★ハンドル・ニックネーム
★名前(本名) 難しい読み方は、ふりがなをかいてね(^^)
★ダイビング所属団体、ランク、取得年、本数など
☆帰属ショップがあれば
★住所(都道府県市町村)
★登録メールアドレス
☆ホームページ
☆ホームグラウンド/サービス
☆好きな海/行ってみたい海
☆ダイビング以外の趣味
☆血液型/生まれ星座(誕生日でも良いよ!)
☆何かひとこと!
(★は必須でよろしく)

当MLにふさわしくないと管理者が判断した場合は、入会をお断り・退会していただくこともあります。


◆ML入会・退会は下記からどうぞ!!

海人東海MLよりお知らせ(自己紹介のお願い)が届きますので、それに従ってください。


海人東海ML に入ろう!! [MLの詳細]
メールアドレス

 

◆メーリングリストを利用する上での注意点

インターネットでのコミュニケーションは、基本的に相手の顔が見えないので、 ちょっとした発言が相手を傷つけることもあります。利用者1人1人がエチケットを守り、以上により良いコミュニケーションを 図るよう心がけて下さい。
表情が分からないという欠点を補うために、表情などを入力することもあります。
皆様がインターネット上で積極的に参加して頂けるようになり、新しいインターネットの発展につながってゆく事を願います。


コマンド








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送